2019年4月28日日曜日

トレイルカッター 2019/4/27

シングルスピードにしたスイッチバックはとても軽快で直感的に動くマシーンでした。
いかにディレイラーやバタつくチェーンが重さや動きのロスになっていたか実感・・・
スイッチバックオーナー全員にボクのを乗ってもらいたい!!
別物です!
と言うか。この仕様で乗るために生まれてきたフレームな気がします。
散々、色々なセッティングで乗り込んできたボクが断言しますw(説得力ないなぁ〜)


GOPRO6のスーパービューで撮影するとジンバルなくても意外と大丈夫なんですね。
軽く振ってるジャンプでBB付近まで映るのは驚き。


最近GIANT FATHOMを納車したばかりのI氏
下りセンス良すぎてビックリました!!
普通に慣れてるライダーのような安定した動きとスピードでクルーズしてました。