2014年6月15日日曜日

初夏のマシューサイクルBBQの様子w

~マシューサイクルBBQ~
当日は梅雨とは思えないカラッとした快晴!
数少ない常設テーブルを取りに行くと、張り紙で場所取りされてる。。
予定時間よりも2時間早く出たのに(´_`。)
暇だから夫婦で苦手なセルフィーの仕方を考えてみたり

すると警備員さんが張り紙を剥がし居る人優先で使ってくださいと!
念願のテーブルゲットでテンションアップ
カナディアンBBQ番長のイアン到着

カワイイ☆クロスを引いてみんなの到着を待ちます
奥サマとクロスの柄がシンクロw

ス−パ−が込んでて買い出しに時間がかかった。。盛りつけます

巨大な肉からパーティースタート!!(手ぶれが酷い)

番長の焼いた肉は旨い!!

風が抜ける木陰の中でワイワイとヾ(@^▽^@)ノ


若い奴らばかりじゃないのがマシューサイクル!先輩思いのシシャモもやきますw
ベーコンの固まりに興奮する人もww

カナディアンBBQ番長は炎が落ち着いた炭で煙レスで肉を仕上げます

肉焼きたくなった早川氏!くわえ煙草が漢らしい♡

スター風なコワいJunyaも顔出してくれました
自転車好きが多いのでMTBトークも自然と始まり盛り上がってる様子

今回、仕事や用事で参加出来なかった皆さんBBQまたやるので宜しくお願いします!!
参加者の皆さんお疲れでした。また遊びましょうo(*^▽^*)o~♪イエイ