2019年7月22日月曜日

2020 新型GIANT ESCAPE R3 全部のせで納車

2020 新型GIANT ESCAPE R3 全部のせで納車でした
全部のせ?
オプション装備のことですw
専用スタンド
リクセンのバスケット
スマホホルダー
これだけ付けても7万いくか行かないか・・・コスパ良いですね


高級感すら出てきた新型エスケープ
フレームフォークで5万でも安いくらいな作りです。。


リクセンのバスケットはアタッチメントに盗難防止の鍵付き・無しがあります


ショッパー」これが一番無難に使いやすく買いやすいモデル


ホイールも洗練された作りに!タイヤも30cと年々太くなっていきます


サドルはGIANTのオリジナル規格に対応
 
[軽い!進む!乗りやすい!!]と初めてのクロスバイクを楽しんでいただけました。
高級車ばかりを扱っているお店に見えますがw
クロスバイクも高級車と同じ手間暇かけて整備してますのでご相談くださいね!