2016年11月20日日曜日

こそこそとw

女性やカップル、夫婦向けの「ブレックファーストライド!!」的なイベントをやるべく
こそこそとユキちゃんと行ってきました。
店から10kmくらいの代官山蔦屋さんの奥にある[IVY PLACE]に視察w
オシャレな蔦屋を抜けて〜


雰囲気の良い環境で気持ちよかったです!


9時つきましたがなかなか混んでました。。
料理もキャパ越えの注文な感じで遅く・・・いえ。ゆっくりと提供されます。
味はとっても美味しかったです☆

ユキちゃんはパンケーキ
僕はモーニングスムージー!軽く運動した後のスムージーは染みますね〜
 

スモークサーモンとイクラと卵が乗ったパン☆
パンも直火か?って香ばしさでサーモン達も代官山クオリティーでwむっちゃ美味しくて満足

写真撮ってると、おのぼりオーラ出て恥ずかしいので写真は撮れなかったなぁ〜
さて次はどこに行こうかぁ〜

駐車時に気をつけて欲しい方がいたので写真でお伝えします。
下は僕らのロードバイク
ホイールとフレームを動かない箇所にロック!いわゆる地球ロックです。


しかし!
こちらのビアンキさんはリアホイールのみ・・・・
僕が盗む気になれば10秒でリアホイール外して持ち帰れます。。
そのほかにも数台同じホイールだけロックさんがいたので気をつけてくださいね〜


二人だと写真を取り合うのも憚れるのでセルフィーならぬ「ナルシャ」!
ユキちゃんもロードに慣れてきて楽しくなってきた感じ。かな??

MATTHEW CYCLE
営業時間
平日 10:00~20:00
休日 12:00~20:00
定休日 木曜日
TEL 03-5942-8749
MAIL matthewcycle@gmail.com
東京都中野区江古田4-2-1 ビーバーズ5 1F

☆持ち込みの修理や組み立て承ります☆
☆Stantonbikes日本代理店☆
☆GIANTプレミアムディーラー☆ 
☆Fitbike.co&Wethepeople取扱店☆ 
☆BMXの練習会もやってます☆