2018年10月16日火曜日

モアブツアー MOAB : LAZY-EZ & NORTH40 Trails

フルータからモアブまでは2時間弱の移動。
コンドミニアムに泊まったんだけど煙感が暴走して眠れず午後から別行動でお気楽トレイルのLAZY-EZで走ってきました。それでも充分に楽しめるトレイルでした。

トレイルの入り口にはパーキングとトレイルマップ!


トレイルによっては一方通行の場所などなりますが分岐点には必ず看板があって迷いにくく、自分がどこにいるのか分かるのは精神的に楽でいいですね。


フルータ・グランドジャンクションは白い世界ですがモアブは赤!!見渡す限り赤!!
 
 

お次はデッドホース何とかに行ってたみんなと合流して隣のNorth 40を走りました。
初めのうちは緩やかな登りが気持ちよく続いてだんだんと、モアブの洗礼のようなボコボコ道になってw走り進める分だけ難しくなっていく実にモアブらしいイヤらしさ!
でもそこがクセになると言うか楽しいところ!!
 
 


ライド後は大人気店モアブブリューワリーで早めの夕食!!
自転車のジャージとかMTBも店内に飾ってあるバイクフレンドリーな店!
ビールも食事も美味しくて天国でした・・・