2023年10月21日土曜日

Transition SPUR x フルCHRISKING !!

Transition SPURにフルCHRIS KINGをインストール!

先ずは手組みの*クリスキング*の前後ホイール
シットリ高級な手応えのある回転と踏み心地・足回りに芯を作って支えてくれる感覚は最高!
他社にもそれぞれ良い所はあるんですが何かが欠ける。。全て兼ね備えているのがキング!
スピードの伸びも全然違うし・下りでのライントレースしやすいし・ライドに安心&自信が付きます

手組ホイールなのでニップルでも遊べてブランを入れてます

BBもキング!
ガチのMTB乗りじゃない街乗りの人たちにもBBはぜひ使ってほしい!
この回転の滑らかさクランク?BB含めたフレームの剛性が上がったような漕ぎやすさはヤバイ
ヘッドは飾り半分なところも無きにしも非ずですがw BBは誰でも気が付いちゃう違いがあります

ヘッドももちろんキング!
昨今のフルサスはスピードが桁違いに出るし、タイヤもハイグリップ&ブレーキもパワフル
それら全てのフロントで起きているパワー・衝撃を受け止めている部分がヘッドセット
異様なまでの負担を強いられている箇所ですから。最強のヘッドを入れる意味は説明不要
メンテすればフレーム以上に長生きするKINGパーツ達
お高いけど、結局壊れないし最高のパフォーマンスを感じながら遊べるんですから逆に安い