2019年8月23日金曜日

Transitionbikes THROTTLE X M9100 XTR 12速

Transitionbikes THROTTLE X M9100 XTRで組ませて頂きました!!!
本当に長いことXTRがフルセット揃わずお待たせしました。
フルXTRにFOX-34ELITEとドロッパー。とどめにヘッドはKINGを投入
強烈に軽く笑える操作感で本気で自分も欲しいと思わされるバイクに仕上がりました☆




変速フィールがSRAMより劣ると主張するアンチシマノの方々も多いですがw
何でしょうね?全然スムーズ過ぎるくらいに変速しますよ!!!
*僕は重いギアにダブルで落とせるシマノの方が断然好きです。


シートクランプはTHOMSON主張し過ぎないけど作りの美しさがあるので大好き


XTRディスクブレーキレバー
グリップ側に支えが追加されて、馬鹿力で握ってもたわみにくくなってます。


XTR4ポッドキャリパー。フィンもスマートになりました。てか超カッコいい


レバーと一体のドロッパーレバー




目立たないけど縁の下の力持ちでKINGのヘッドセット!
ちゃんとしたバイクにはマストなCHRISKING



ご利用ありがとうございました