2019年8月22日木曜日

SURLY KARATEMONKEYに前カゴ装備

定休日にウロウロするのにも先日のトレイルカッターでも稼働率の高いカラテモンキー
街乗りしても気持ち良いし、本来のMTBとして遊んでも超楽しい万能バイクです。
唯一の欠点はタイヤとハンドル広くて自宅の劇狭駐輪場に停められないくらいかな?

お出掛け用に前カゴを取り付けてみました。
ADEPTのTRUSS PORTER RACKにカゴを縛り付けるスタイルです。


特に意味は無いんですが・・・
飾るところが無いハワイで買った「MATTHEW」ナンバープレートのお土産をくっ付けてw
カゴ付けるとライトの居場所が無くなる問題はカゴの前面に括り付けて解消。


程よい場所に付いてくれました。
理想はもっと低い位置ですが贅沢は言いません
 



本当は少し荷物を持ってサイクリングに行きたかったんですが、あいにくのお天気。。
てかドン曇り・・・近所にオツカイ行って終了。。


鳩・・・おお!