2019年12月10日火曜日

SURLY KARTE MONKEY x ROCKSHOX PIKE ULTIMATE

コレは僕の妄想です。
SURLY KARTE MONKEY x ROCKSHOX PIKE ULTIMATEがしたい!
シルバーパーツ多めで古そうなのにレーシーな足回り・・・
アメリカ人の得意な本気出し過ぎレストアのような世界観


「どーしちゃったのこの店?SURLY勘違いしてない??
お洒落パーツじゃなく、レースパーツつけてるよw」って国内認識に一石を投じたい
新規格を装備して生まれ変わったSURLYのバイク達は本格的な使用にも十分応える性能に進化
ハイテクカーボンフレームにだって負けない素晴らしい性能を秘めています。
どー乗っても組んでも楽しんですがお洒落パーツを引き立てるためのフレームじゃないんですよ〜

って熱い大義名分の元に私情車を作りたいだけ。