2017年5月22日月曜日

SDA王滝 DAY 1

SDA王滝 DAY 1
マシューサイクルからは僕を含め5人でエントリー
100km 2名
42km 3名

ロードの方にも有名なMTBのマゾ大会!セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝!!
マシューが王滝!?ってリアクションが非常に多かったですがw
僕は小学生の頃から帰宅後は自転車で探検に出かけ。
小4の時にはルック車で往復120kmの奥多摩駅までツーリングに行ったり。
24インチのクルーザーBMXで奥多摩の峠の数々を登ったりしてました。
正直、関東は乗りつくしたので20代からはMTB・BMXをメインで乗っていた背景があります。

登りや長距離は全然嫌いじゃありませんよw
王滝行きたかったけどXCバイクないしパートナーも居ない時代が続きましたが。
今年は条件が揃いユキちゃんのサポートカーとして参戦です。

それで1日目はエントリーに行くだけです!
1600人がエントリーして大会当日は早朝4:30から整列なので前泊してないと厳しい、、
そんなもんだから、明日のことは忘れてグルメツアーな初日でしたw

談合のスタバで朝ごはん


道の駅で昼ごはん!&景色を堪能&ケンジお得意のジャンプフォト!!


会場に向かう道すがら景色を求め脱線
雰囲気のある橋とスケールのでかい景色に癒されます。


ファンタスティックフォ〜


半日かけて王滝の会場に到着w


ここでも食べます。飲みます。。
ハンターハンターのイルミみたいな奴がノンアルビール注いでます


後ろのお兄さんと顔がシンクロw


味のある場所です。
トイレ・シャワーを完備した小洒落た建物。
トイレは少ないのでメンズは大行列で普段とは逆の現象で面白いw
つーかMTB業界に如何に女子少ないかを突き付けられる感じでした。。


MATTHEW CYCLE
営業時間
平日 10:00~20:00
土日・祝日 12:00~20:00
定休日 木曜日
TEL 03-5942-8749
MAIL matthewcycle@gmail.com
東京都中野区江古田4-2-1 ビーバーズ5 1F

☆Fitbike.co&Wethepeople取扱店☆ 
☆MTB/BMXの練習会もやってます☆