2018年7月8日日曜日

2018 GIANT REIGN ADVANCED 1 納車!!

2018 GIANT REIGN ADVANCED 1 納車!!
この状態で13.2kg・・・軽すぎませんw
チェーンデバイスとかDHタイヤにアルミハンドルと軽量化はマダマダ可能!

乗り感は軽快でした。
ペダリングでシッカリと前方に加速してくれて160mmには感じない足軽感。
ハンドル位置は低くリーチも長いので、跨ると「本気」になっちゃうw
小回りも効くので最新のエンデューロバイクだなぁ〜っと関心する作りです。


なぜかTRANCEより軽量化したリンク
リンク剛性の高さは抜群でリアの衝撃を的確にリアサスに伝えて吸収してくれます。

ブレーキはSRAM GUIDE
フォークは36 FOXでHigh Lowのコンプレッション調整がマジでありがたい!
スピード出すとストローク時の些細な違和感が怖い。それを解消できるんです。
 

ドライブはイーグル12速でデバイスが珍しく装備されていますね。レース志向が伺えます
ホイールはDT感組みで贅沢なもんがブチ込まれていてGIANTのパワーを感じますw
 

ガッツリ限界までスピードを出したいならGIANT REIGNは間違いないチョイスです!!
コスパも性能も超一流でルックスもカッコイイGIANT
検討の方、ゲレンデにまだ間に合いますよ!!!!w

ガッツリ楽しんでくださいね〜