2018年7月10日火曜日

CHRISKING & KUWAHARA DIAVOLO

クリスキングのBBとヘッドセット
キングのBBは回転も軽いですがそれよりも〜
高負荷がかかった時の回転が天下一品!!!!!
たわみや逃げなくクランクシャフトがソコにあるのを感じ、ヌーっと回ります。
ロードでも「坂バカ」なライダーやMTBライダーにはキングしか勧めませんw

完全同色のKUWAHARA DIAVOLO V2 BOOSTハブ!!
この組み合わせでヤバイの組み立てます!!!!


キングのBBはパッと乗った他のライダーの自転車に付いてて。
良く回るBBだな〜何使ってるんだろう??と見下ろすと
「キ、キングだ〜〜〜〜」っとこれがキングの実力か!!っと驚いたのが出会い。
知らずに良いと感じてしまったんだから。これ以降BBはキングを推しています。