2020年10月4日日曜日

2021 GIANT ARX納車

2021 GIANT ARX納車 でした
ゲームを買ってもらうかカッコイイ自転車を買ってもらうか?っとの究極の選択で
自転車を選んだナイスガイ!
ドリフトしてパンク・階段から降りてパンク!
そんな感じでハードに乗ってもらえると個人的には嬉しいwww

僕は小学3年生になるまでは自転車に興味無し!運動に興味なしのゲームっ子
ある日を境に自転車の練習をはじめて気が付けば学校が終われば自転車タイム!な毎日w
毎日知らない道を探しに都内をウロウロして「迷子」になるのが楽しかったなぁ〜
当時乗ってたのはホームセンターで買ってもらったマウンテンのルック車
4年生くらいで友達と早朝に家を出て奥多摩駅まで行って夜に帰って来るとかやってました
改めてGoogleで距離調べると往復120km!!
24インチの6段変速くらいの自転車でよく走れてたな〜って自分に感心しますw
ヤビツ峠や都民の森も小中学生の頃に安いマウンテンバイクで登っていたので
大人になって高級なロードバイクで登っても感動も満足感もないのはそのせいですね・・・