2020年10月8日木曜日

試乗車のSURLY KARATEMONKEYの今

試乗車のSURLY KARATEMONKEYの今
メインのフルサスを譲った事から本気で走れるマウンテンバイクへと変身したカラテ
初めは下りようでシングル化してましたがトレイルも行くので結局は多段化する事にw
ステムは50mmから35mmのショートステムハンドルも30mmライズの気合いの入れ様
 

タイヤも前回の八ヶ岳サイクリングさんのツアー中にサイドカット!
在庫ないからスキンサイドの選択肢は少なくリアタイヤはダウンヒルようのミニオンに。。
 
もーすっかりハードテールダウンヒル系というのかプレイバイク的な異様な姿にwww
先日も富士見パノラマもコイツで走って完全に変態の領域ですね
マイペースに走るためのフレームとサスペンションなのにかっ飛ばすとまー忙しい!
元々は王滝レース用に組んで
ツーリングバイク
里山バイク
ガチの下り系バイクな使い方までやってKARATEMONKEYを味わい尽くしてます
どんな使い方でも何故か高レベルに消化してくれる凄すぎる傑作バイクですよ・・・