2024年6月8日土曜日

BOMBTRACK MUNROE CARGO x NITTO FUN 3 BARで納車

BOMBTRACK MUNROE CARGO x  NITTO FUN 3 BARで納車
先代カラーから何だか凄くお待ちいただいての納車となりました
個性的だけど実用的なマンローカーゴ楽しんでください!

完成車はストレートバー何ですがクセの有るハンドルつけるとグッと雰囲気が良くなりますね

センタースタンドを取り付けてくださいって結構多いんですが・・・
こんな風に取り付ける場所があるとか、金具で固定する広いスペースが必要なんです。
ホイールベースを短くしたいとか、フロントディレイラーのケーブル受けがあったりで
このスペースがないバイクが多くARISEも上記の理由でスペースがなく取り付け不可だったり

クワガタみたいなゴッツイスタンドが羨ましいw