2024年10月11日金曜日

SRAM EAGLE AXS TRANSMISSION GX 取り付け

SRAM  EAGLE AXS TRANSMISSION GX 取り付け
税込194700円
トランスミッションなのかT-TYPEなのか呼び名ありすぎて長すぎて略し方もありすぎてw
まぁトランスミッションのGX取り付け作業でした!
「壊れない!変速狂わない!ペダリングも向上する!すごく静か!」
変速の理想を体現した完璧なコンポのエントリークラスのGXグレード
上位機種と比べて質感が劣るくらいで変速速度や快適性はバッチリで最高です

ジャジャン!T-TYPEつくと最新のバイク!!って雰囲気?オーラーが出ますね〜
今の所自分のXOも絶好調でチェンーも長持ちしてるしお値段以上の価値はりますね!
色味は薄い艶消しのグレー

なぜか後発だからかバッテリーが安全な場所に移動している

カセットの見た目はツヤツヤしててもう少し質感欲しいな・・・ってのが正直な感想
汚れれば気にする様な事でも無いけど心の声を書くのがウチのブログなのでw

ボタンもグレード毎に作りの質が異なっています