2024年10月12日土曜日

SINGER x CHRISKING x WHITE x BURGTECでドリームビルド完成!

SINGER x CHRISKING x WHITE x BURGTECでドリームビルド完成!
説明不要の「これがマシューサイクルだ!」ってカッコ良さが出せました。
ゴージャス・機能美・実用性どれも妥協しないドリームバイク

やっぱりWHITEのクランクはMTB/ATBのルーツを感じさせる「匂い」がある!

クリスキングのBB

クリスキングのハブ
スポークのゴールドとサスのゴールド揃っててオシャレだね〜

FOX ファクトリーシリーズ
カシマコートのゴールドの高級感がボクもチャンユキも大好きでこれは絶対に外せないw

全体的にパーツをクラシックなスタイルのモノで固めすぎると「現代バイク感」がなくなって
古い自転車に見えてきちゃうのでレーシーなブランドもポイントで使っていきます。
そのほうが乗り味もシャキッとするので大事
サンタやYETIの完成車にも採用されるBURGTECのハンドル・ステム・ペダル

コンポはシマノXTで間違いのないやつを!

タイヤもこだわりポイントで近所走れて、里山走れて、時々コースも行ける感じ
&バイクの雰囲気が出せるやつ!ってことでSURLY系でお馴染みのTERAVAIL
フロントにはグリップと転がりがバイクとバランス取れるHONCHO
リアにはペダリング重視でEHLINE

色のバランスも完璧でカスタムバイクショー用に作ったような完成度でボクも大満足
オーナー様も驚いていましたw

最高の相棒と楽しんじゃいましょう!