2015年1月13日火曜日

Stantonbikes Switchback redを組みました!

中野区 練馬区 杉並区 新井薬師 沼袋 野方 江古田 自転車店 マウンテンバイクショップ MTB ROAD ロードバイク Xtracycle freeradicalkit ロングテールバイク 販売 出張修理 整備 点検 オーバーホール 通販 持ち込み ストライダー STRIDER BMX ハードテイル 27.5 26 クロモリフレーム
Stantonbikes Switchback redを組みました!

オーナ様とフレームカラーで一緒に悩み・配色で悩みw楽しい時間を共有し完成!
パーツ類は持ち込みOKなのでお買い物上手にパーツを揃えていました。

カラーパーツを使う時はバランスや色味が組み上がるまで不安だったりしますが。
今回はバッチリとハマってます☆
赤押しすることでフレームの印象も強くなってGOOD☆

レイノルズの[653]ロゴと合わせフェンダーは挿し色でグリーンをチョイス

フェイスカットやタップ作業も承っていますよ☆


当初はレッドではなくRAWの予定だったのはナイショのはなしwww
中野区 練馬区 杉並区 新井薬師 沼袋 野方 江古田 自転車店 マウンテンバイクショップ MTB ROAD ロードバイク Xtracycle freeradicalkit ロングテールバイク 販売 出張修理 整備 点検 オーバーホール 通販 持ち込み ストライダー STRIDER BMX ハードテイル 27.5 26 クロモリフレーム中野区 練馬区 杉並区 新井薬師 沼袋 野方 江古田 自転車店 マウンテンバイクショップ MTB ROAD ロードバイク Xtracycle freeradicalkit ロングテールバイク 販売 出張修理 整備 点検 オーバーホール 通販 持ち込み ストライダー STRIDER BMX ハードテイル 27.5 26 クロモリフレーム