2018年4月7日土曜日

朝練 四月

ピントも意図もない写真。。


WALL RIDE !!


ボッロボロに錆び


擦れて錆び


実際はホイールくらいの高さは飛んで壁に当ててるんだけどスゲー低く見える。。
トレイルバイクのスイッチバックですが技系バイクの真似も出来る取り回しの良さが好き
これが出来ればトレイルカッターの3Dの段々滑り台みたいな降り直後の左コーナー
あそこで正面の斜面に飛び移って左に曲がれますよ!!


バンクやRの先にまだ山があるのを想像しながら飛ぼうとするのではなく。
登る様なイメージで踏み切るとフンワリと空中に行けるんです。




移動しながら遊べるところを探すのがストリートの面白いところ。


インバートは小さいジャンプでも出来るんだよって、ひとコマ
一番うまく撮れていたのはiPhoneだったwヒネリ技は写真に収めるのが困難。