2019年10月14日月曜日

SALSA CYCLES IN THE HOUSE

SALSA CYCLES IN THE HOUSE
GRINDUROのホストでもあったサルサ。知名度はロード系の方には低いかな・・・
古くはMTBのブランドとしてフレームのみならずやクイックレバー・シートクランプも有名

「グラベル」というジャンルそのものを生み出し世界初のグラベルバイクを作ったのもサルサ!

そんな彼らにグラベルのメジャー大会GRINDURO後にお店に遊びに来ていただきました。
肩を組んでいるのは同じ名前のMATTさん (僕の名前本当にマシューです『摩周』って書きます)


彼らからはマシューサイクルはどんな遊びをしているのか
何をシェアーしたいんだとか深いお話を聞かれて中身の濃いポジティブな話が出来ました

嬉しかったのは「この店を見れば、君たちが分かる」って言ってもらえた事!
何でも仕事は受けるけど、お客さんとシェアーしたいのは土の上で遊ぶ楽しさ
ロード乗り・MTB乗りとかジャンルとか関係なく自転車で土の上で遊ぶ!!それですw
「こんなにハッキリと店のコンセプトを明確にしているショップは少ないよ」ですって

&英語聞くのは平気なんだけど、あんまり喋れないのでモトクロ社長に完璧な通訳に感謝




新しいSALSAのロゴってどお??って開発担当のJoeに聞かれて素直に答えて苦笑い
しばらく前に海外サイトで新型のフルサスがスペシャに見えて記事をスルーしたwってね


国内代理店のモトクロスインターナショナルのスタッフさんともコミュニケーション
西の方の代理店さんとは中々会えないのでコチラも大事


SALSAオーナーさんの懐かし目のエルマリアッチに喜ぶサルサクルー


次は夜のプレゼンのお話を書きます。
すごく熱いものだったから書ききれるかな・・・