2019年11月9日土曜日

白馬乗り納め

白馬岩岳乗り納めしてきました。。
今年は最終週にやっと1回行けたっきりでダウンヒルは満喫できずな年でした。

&自転車の写真を1枚も撮っていない事件w
あとで撮ろう!
って走ってるうちに最後の1本を走っていて結局は撮らずに終わるヤツ・・・

霜が降りて路面はビチャビチャでろくなもんでは無かったですがw楽しかった!


お昼のカレーと朝一の炭酸水はとても美味しかったです。ハイ。
 

そして2年ぶりに転びましたw
全く気にしていない所で粘土質の路面に捕まりフロントがスリップ!出遅れた!w
ノーリーで立て直すか、グリップ回復させるかの状況
フロントのグリップ回復orリアを浮かせる為にブレーキかけてサス沈めようとしたけどダメ
どんどん傾く車体。。ハンドルこじってバイクが起きないか試してもダメ
虚しく流れたフロント。岩岳の大地に全力のヒザ蹴りとパンチを喰らわせてやりましたw

膝と肩が3キロくらいの重りつけてる様に鈍い動きになったけど2本続けて乗って終わり。
翌日にはアザもなく強烈な筋肉痛だけでクラッシュのダメージは無し!

ハァ〜ステムに土詰まるとか情けなくなるw


2年前はフジテンでリトルウィスラーから森に戻るところで明暗に目が追い付かず
ウッカリ濡れてる根っこの上でフロント荷重してしまいスパーンとコケた・・・


白馬はこんな所ですwww