2019年11月14日木曜日

2020 SALSA CYCLES FARGO APEX1 Sサイズ 試乗車レンタル中!!

2020 SALSA CYCLES FARGO APEX1 Sサイズ 試乗車レンタル中!!
11/24日の日曜日までは試乗可能です☆ 
Sサイズは160cm~175cmの身長に対応しています。

FARGOは29x2.2のMTBタイヤを余裕で呑み込むグラベル・バイクパッキング用のバイク
ポタリングしながらグラベルに向かって山の中でも気楽に走れる頼もしい相棒!
クロスカントリーMTBをドロップで乗れるように再設計したようなバイクなので
最高速は当然低いですが、自転車で大事な操る「気持ちよさ」「楽しさ」は極上☆
ペダリングへの反応も良いので長時間のライドも問題なくスムーズに前に進んでくれます
ついついガタガタした道を選んだり段差を降りたり土手登ったりして遊んじゃいますよw

&ロードの前傾姿勢や細すぎるタイヤが不安だなぁ〜って人にもオススメです。
周りの見やすい姿勢で乗れて、タイヤも太いのでブレーキも本当に良く効きます


チューブの形状もテーパー効いてて手間掛かってますね


超マッチョなカーボンフォーク!
キャリアや泥除けなんでも装備可能です


ドライブ周りもSRAM APEX1 なので充分すぎるパーツ構成
 



27.5+も29+も使えるそうで29x2.2のタイヤだと余裕のタイヤクリアランス
タイヤクリアランスは実際に山入ると重要でギリギリのタイヤだと小石や泥が詰まって
走れないなんて事もあるので広いにこしたことはないですね。




高級感のある塗装に立体感のあるチューブが艶めかしい💋


完成車
税込¥283,800
http://ride2rock.jp/products/111919/

フレーム/フォーク 
税込¥145,200
http://ride2rock.jp/products/105747/