2019年11月24日日曜日

SURLY WEDNESDAY & CHRISKING

SURLY WEDNESDAY & CHRISKING使用で納車でした!!
少し前にもSURLY WEDNESDAYの納車があったので注目度が高くなっている1台ですね!

ファットバイクでは走りが重いor大袈裟だなぁ〜でもプラスサイズでもないw
そんなマウンテンバイクとファットバイクの間的なバイクがウェンズデー!!
パグスレーやアイスクリームトラックより全然軽快に自然に乗りこなせますよ



ペダルはクランクブラザーズ!このゴツさが無骨なSURLYとよく合います


超ぶっといチューブレスのテープw
左にあるのが一般的なサイズで真ん中の黄色いのがファット用


出ましたキング!!
ドンピシャなカラーリングで超かっこいい!!




水色のデカールキットは単品で人気が出そうですね

沢山乗って遊びましょう!!