2019年11月7日木曜日

STANTONBIKES SWITCHBACK納車!!!

STANTONBIKES SWITCHBACK納車!!!
最新の12速 SLXとXTをミックスしてバランス良く組ませて頂きました!!
コンセプトは「楽しく遊べるけど転びにくい」
前後のタイヤの太さを変えて軽快感は残しながらも生命線のフロントには太いヤツを☆
MTBではタイヤの太さとグリップ力は大きいほど正義だと思います。
安心感と絶対的なグリップでサポートしつつ、リアは細く軽くしてバニホや動きの軽さを重視


カタログで見るより全然・断然高級感のあるSLX
 

ブレーキはマグラ!


シフターはロー・ハイ共に2段飛ばしで変速できるXTを装備
SLXにはできないんだなー


サドルはRACEFACE AEFFECT レールが丈夫で耐久性◉


フォークは転ばないコンセプトの柱
確実に路面を捉える高級サスペンションは衝撃を減らすだけじゃない!
視界の安定・制動力・ライントレースの精度・リスク回避と「楽しさと安全をレベルUP」


ん〜スイッチバックってやっぱりカッコイイな〜最高でしょ
メチャクチャごついのに洗練された雰囲気が大好き

じゃんじゃん遊びましょうね!!