2020年6月3日水曜日

2020 TRANSITION SENTINEL CARBON GX 納車!!

2020 TRANSITION SENTINEL CARBON GX 納車しました!!

乗り味とかサイズ感等々は後ほど別で書きますね
ソレよりも・・・・
見てくださいよ・・・
この!!
このスマートに自分が特別な存在だとアピールしてくるエレガントな大迫力をw
整備終わって店の中で独りセンチネルを正座して眺めてましたコイツはヤバイぞって
乗ったら常識も先入観も吹っ飛ばされて新たな真理を見せてくるに違いないと


デザインにも造形にもムダがない・・・やはり今季のTRANSITIONは特別な気がします
いや、カーボン素材を一流メーカー「東レ」を使うあたり材質も気概も特別です
(素材表記にカーボンとしか書けないメーカーが大多数でフラッグシップで時々見るくらい)

 

コンポはGXグレードでブレーキはCODE-RCとお高いパーツがてんこ盛り
パーツもステム・ハンドル・サドルがANVLとこれまた贅沢
ドロッパーもMサイズのフレームにONEの180mmが装備!!
 
 
 

もー褒める箇所ないでしょって??
とどめにサスペンションは前後ともにROCKSHOXの最上位ULTIMATE!!!
 

あ〜羨ましいですねーーーーーーーーーーーー😹
たくさん乗りましょうね!!