2020年6月26日金曜日

TRANSITION PBJ x DEMOLITION x MAGURA納車

TRANSITION PBJ x DEMOLITION x MAGURAで納車になりました!!
ボクが自分の試乗車にしちゃおーかなぁ〜って聞いて慌てて先手必勝でご購入頂きましたw

納車後に近くで乗ったけどヤッパリイイ!!!!
アルミのフレームには無いしなやかさがタイミング合わせやすいし
ただただ上質な乗り味が街を流すだけでも気持ちい走り心地で税込22万は超安く感じます
てか、バラから組んだら30万はいくのでコスパ異常なんですよ・・・・この子



ハンドルは早速700mmにカット!!!
フロントの引き上げやすさはハンドル幅でダイレクトに変わってくるのでね
短過ぎると不安定・長過ぎると邪魔と微妙な塩梅を出すのはバイクに慣れてきてから
ポジション煮詰めるのも奥が深いダージャンバイク


グリップ・ペダルはBMXブランドの中でも「男くさい」DEMOLITION
 

ブレーキはカッコ良くて制動力も丁度良いMAGURA MT4
 

ん〜血なまぐさい雰囲気がイイ!

ジャンジャン遊んでください!!
ジャックナイフ
バニーホップ
180
マニアックな小ネタトリック
なんでも教えちゃいますよ〜!ん?シゴクの間違えかなwww