2022年2月20日日曜日

CHRISKING ISO BOOST HUB & XT ブレーキ交換

CHRISKING ISO BOOST HUB & XT ブレーキ交換
圧倒的No.1のクリスキングのハブ!
ライド中でもソコにキングのハブがある事を感じられる存在感・・・
圧倒的な全体の剛性・回転がハッキリと存在を主張してきます!マジでバイクが変わります
別バイクにキングを入れて惚れ込み、今回のバイクにもインストール!!

ついで?に遊びが大きく使い難かったSRAMブレーキをXTにチェンジ

握り易いく制動力とコントロールのバランスも最高です☆
以前はMAGURAにコントロールの最後で制動力負けていましたが今は同列!
日本人の指の長さを考えればシマノブレーキが今ある選択肢の最良と言えます。
ちょっとした使いにくさってのは手の疲れ=ライディングの質に大きく関わります
シマノのブレーキは安いだけで微妙なんてのは古すぎる考えですw古いブログの情報は無価値💀


うわ〜本物はオーラが違う。。
キングを誇大広告だと思っている方々!マジですからねw
高級ハブを全部使った上でお伝えしています!
商売重視なら高級完組みホイールを横流しする方が遥かに楽で効率的
非効率的なバラ売りのハブを誉め倒しているのは心のソコから使って楽しんで欲しいから