2022年2月24日木曜日

TRANSITION SENTINEL ALLOY x KUWAHARA x NICO VINK x MAGURAで完成!!

TRANSITION SENTINEL ALLOY x KUWAHARA x NICO VINK x MAGURAで完成!!
自画自賛でカッコイイカスタムになりました☆
ファッションだけじゃなく使い勝手も向上させるパーツチョイスをしています


31.8mmの48mmライザーバーにTHOMSONの40mmステム
今時31.8mm!?と思う方も多いでしょうが〜このハンドル最新ですw
「規格」ってヤツも使いようです。それぞれ設計次第でメリット・デメリットがあります。
REVERSE NICO BARの答えはこのサイズ!シナリと反発のバランスはTransitionにピッタリ

ハンドル引き上げてバニーホップ的なコンパクトな動きを想定していない昨今バイク
確かにそんなことしない方が速いし・飛びます!が・・・
やっぱり自分で積極的に動かすのも楽しい!そんな時はこのハンドルが正解です

メインカラーのBROWN? COPPERはハンドルの模様と金具で差し色的に使いました!
使いすぎるとガチャガチャしてお洒落ではないので引算って大事

ONEのドロッパーって使い易いし・ストローク可変出来て最高なんですが
レバーが遠くてビックリする使いにくさw問答無用でWOLFTOOTHに変更しましたw

ハブはご希望のクワハラDiavoloハブ
コスパも回転も良く人気者。ブラウンカラーが渋くて最高じゃないですか?

リムはStans SENTRY 内幅32mmで扁平になり過ぎずにエアーボリューム稼げる丁度良いヤツ
Stansのリムは転がりが滑らかになり押し出し?加速?も体感できるレベルで向上します
誇張なしで純正ホイールと重量は変わらないのに出だしが良くて体感重量は-1kgくらい

ペダルは超絶グリップのANVLペダル!色も濃くて渋いから大好き

青と茶を繋ぐアクセントのシフトケーブルはBYCRUISEのパラコード

超カッコイイお姿です。
平日はコイツを眺めて晩酌して、休日はライドして楽しんでください!!!!!!!

あ。Matthewcycle?の新しいステッカーです