2024年4月10日水曜日

TRANSITION SENTINEL ALLOY Lサイズ納車

TRANSITION SENTINEL ALLOY L 納車でした〜
まさかの同月に2台の納車に!!
以前から乗ってみたかったトランジション!国内セールのタイミングでGET

Lサイズのフレームって何かカッコいいんですよねw

時々聞かれるので改めて。
完成車はほぼ全バラして再度組み立てを行っています。
ホイールのバランスも取り直すし、ブレーキのオイルも新しい物に交換するしで丸1日作業
プロショップを名乗る店は当然の作業なんですがねwケーブルも綺麗にカットしてまとめてます。
レバー類の位置も体格に合わせて取り付けて乗った瞬間に違和感なく乗り出せるように努めています
ここまでやってる店はプロショップでもそー多くはないレベルの納車準備です!