2024年4月28日日曜日

Transition SPIRE GX 納車

Transition SPIRE GX 納車でした!
白馬もスムーズに走れていて気持ちよさそうでしたね〜
まだトランジションのセールあるのでこれを機会にGETしちゃいましょう
スパイアーは過剰スペックと考えている人が多いですが・・・
ロングストロークのバイクは安全マージンが高いのが良いところ!安心あってのライドです!
最新のフルサス買うなら少し長めのバイクがオススメしています。
中〜上級者くらいの「自転車先輩」は男気でショートストロークを推してきますがw
フィールドにあったストロークのバイクが結局のところオススメです。
プロもフィールドに合わせてるし、自分達より詳しいメーカーがそれ目的で作ってるんだから当然
動きは少しに緩慢だけど怖くて挑戦できないくらいなら、安心して積極的に乗れる方が良いですよね?

サイズはL!

PATROLとSPIREはこのパーツで少しジオメトリーを変更できます。

*クランクブラザーズ*の限定カラー

お決まりの綺麗なワイヤーの取り回し