2024年10月16日水曜日

BOMBTRACK AUDAX納車

BOMBTRACK AUDAX納車でした!
試乗されて即決でした〜。
暑さが和らぎ秋の気持ち良いシーズンを相棒と楽しんでくださいねー
ボムトラで1番、日本にフィットするのがオーダックス
クロモリフレームとしては充分過ぎるくらい加速もそく高速域の維持も容易で長く走れます
それでいてハンドルを切るとスッとラインが切り替わり運転も小気味よく気持ちが良い!
650x47のタイヤで舗装路もダートも気兼ねなく走れ、スタートダッシュも良く街にも最適
一応、700x35cまで対応しています。
もっとロード要素高めたいのであれば700c化も1つの選択肢
その場合はテンペストってロードバイクが近日発表になるのそちらを。
あくまでもロングライド用で700c28とか30cくらいを履きたいって方はこのAUDAXで!
9/22