MAGURA MT TRAIL SPORTS
税別 31000円
もーこれは昔から言ってますがオススメのブレーキ!!
レバー形状の好き嫌いはあると思いますが。あえば最高のブレーキです!
強力な制動力と繊細なコントロール
これが当たり前に出来ているブレーキって正直なところMaguraだけだと思います
前後マスターシリンダー
・カーボテクチャー マスターボディ
・HC 1フィンガーアルミレバーブレード
・カーボテクチャークランプ
・リーチアジャスト
・新型EBTスクリュー
フロント側キャリパー
・トリプルアーチ 鍛造アルミモノブロック4ピストンキャリパー
・ピンボルトレス2枚パッド
・MagnetiXchange
マグネット付キャリパーピストン
・バンジョーフィッティングホース
リア側キャリパー
・ダブルアーチ 鍛造アルミモノブロック2ピストンキャリパー
・MagnetiXchange
マグネット付キャリパーピストン
・バンジョーフィッティングホース
・ディスクローター・キャリパーアダプタ別売
ストームHCローター推奨
・重量:フロント255g + リア230g
・用途:オールマウンテントレイル・エンデューロ
オイル漏れ5年保証
2019年5月9日木曜日
2019年5月8日水曜日
SURLY LOWSIDE フレーム載せ替えで納車
SURLY LOWSIDE フレーム載せ替えで納車
26のUAから完全移植
今乗っているマウンテンバイクからゴッソリ移植して使えるのはSURLYだけ
他のメーカーでは同じ芸当はできません!やっても乗り味が悪くなっちゃうんです・・
しかし、サーリーはなぜか気持ちよく乗れるw魔法ですよ😎
懐かしいような今っぽいような良い雰囲気出てますね☆
元の子は懐かしのUA
リモートのFOXサスペンションも具合悪かったので一緒にオーバーホール
SURLY LOWSIDE Sサイズ
LOWSIDEは26+用のフレームですがサス入れればジオメトリー的には問題なし
(今回は26インチの120mmフォーク)
試乗しましたが気持ちよく進んでくれますハンドリングの違和感もなし
リアホイールは135mmのクイックですが付属のアダプターでそのまま使えます!!
148/142/135mmと何でも履かせられるのは流石SURLYのフレームですw
ご利用ありがとうございます
26のUAから完全移植
今乗っているマウンテンバイクからゴッソリ移植して使えるのはSURLYだけ
他のメーカーでは同じ芸当はできません!やっても乗り味が悪くなっちゃうんです・・
しかし、サーリーはなぜか気持ちよく乗れるw魔法ですよ😎
懐かしいような今っぽいような良い雰囲気出てますね☆
元の子は懐かしのUA
リモートのFOXサスペンションも具合悪かったので一緒にオーバーホール
SURLY LOWSIDE Sサイズ
LOWSIDEは26+用のフレームですがサス入れればジオメトリー的には問題なし
(今回は26インチの120mmフォーク)
試乗しましたが気持ちよく進んでくれますハンドリングの違和感もなし
リアホイールは135mmのクイックですが付属のアダプターでそのまま使えます!!
148/142/135mmと何でも履かせられるのは流石SURLYのフレームですw
ご利用ありがとうございます
2019年5月7日火曜日
SURLY STRAGGLER x COWBELL x TRP ドロップ化
2019年5月6日月曜日
TERRENE CHUNK 27.5x2.6&2.3の紹介
2019年5月5日日曜日
2019年5月4日土曜日
M8000 XT x Stans ARCH 26インチ MTBホイール組み
2019年5月3日金曜日
2019年5月2日木曜日
2019年5月1日水曜日
2019 TRANSITION PATROL CARBON GX 納車!
2019 TRANSITION PATROL CARBON GX 納車!
ーMサイズー
ムッチャクチャかっこいい!!
ヘッドアングルが64度ととてつもないアングルですがSBG設計のお陰で普通です
リーチも450mm ホイールベースも12000mm DHバイク級の大きさw
しかしコレが素直に曲がりフロントタイヤにキチンと荷重がかかるから安心感抜群!
安定感に任せて落ち着いてバイクをコントロール出来るのでデカさは正義に思えます。
170mm-160mmと長いサスペンションもリンクの良さでストロークを感じさせない軽快感
ANVLのグレーのペダルが超渋くて似合いすぎ!!!
希望小売価格 : ¥625,000-(税別)
適応ホイールサイズ : 27.5インチ
Size : S / M / L / XL
Frame : Patrol Carbon 160mm Rear / 170 Front
Color : Sagebrush Grey / TR Blue
Rear Shock : Fox DPX2 Performance
Front Fork : Fox 36 Grip Performance 170mm
Headset : FSA No.57E
Stem : Raceface Aeffect R (40mm)
Handlebar : Raceface Chester 35
Grips : ODI Elite Flow
Saddle : ANVL Forge Chromo
Seatpost : Rockshox Reverb Stealth
Brakes : Sram Code R
Rotors : Sram Centerline (180mm)
Shifter : Sram GX Eagle
Derailleur : Sram GX Eagle
Cassette : Sram XG 1275 (10-50t)
Chain : Sram GX Eagle
Crank : Sram Descendent 6K Dub
Wheelset : Stans Flow S1 Team
Tire / Front : Maxxis Minion DHF 3C WT (27.5×2.5)
Tire / Rear : Maxxis Minion DHRⅡ 3C WT (27.5×2.4)
実はこんな珍妙なことが発生して納車が遅れていました・・・
ーMサイズー
ムッチャクチャかっこいい!!
ヘッドアングルが64度ととてつもないアングルですがSBG設計のお陰で普通です
リーチも450mm ホイールベースも12000mm DHバイク級の大きさw
しかしコレが素直に曲がりフロントタイヤにキチンと荷重がかかるから安心感抜群!
安定感に任せて落ち着いてバイクをコントロール出来るのでデカさは正義に思えます。
170mm-160mmと長いサスペンションもリンクの良さでストロークを感じさせない軽快感
ANVLのグレーのペダルが超渋くて似合いすぎ!!!
希望小売価格 : ¥625,000-(税別)
適応ホイールサイズ : 27.5インチ
Size : S / M / L / XL
Frame : Patrol Carbon 160mm Rear / 170 Front
Color : Sagebrush Grey / TR Blue
Rear Shock : Fox DPX2 Performance
Front Fork : Fox 36 Grip Performance 170mm
Headset : FSA No.57E
Stem : Raceface Aeffect R (40mm)
Handlebar : Raceface Chester 35
Grips : ODI Elite Flow
Saddle : ANVL Forge Chromo
Seatpost : Rockshox Reverb Stealth
Brakes : Sram Code R
Rotors : Sram Centerline (180mm)
Shifter : Sram GX Eagle
Derailleur : Sram GX Eagle
Cassette : Sram XG 1275 (10-50t)
Chain : Sram GX Eagle
Crank : Sram Descendent 6K Dub
Wheelset : Stans Flow S1 Team
Tire / Front : Maxxis Minion DHF 3C WT (27.5×2.5)
Tire / Rear : Maxxis Minion DHRⅡ 3C WT (27.5×2.4)
実はこんな珍妙なことが発生して納車が遅れていました・・・
登録:
投稿 (Atom)