2019年6月25日火曜日

SURLY KARATEMONKEY&CROSSCHECKでお散歩

先週の定休日はハードに過ごしましたが今日はダラダラと昼過ぎまでボーッとして
運動がてらアルペンマウンテンズ練馬関町店を覗きに行って帰りは善福寺川沿いで土を踏む


アルペンは若い家族を狙いすました品揃えで、ふ〜んって感じw
吉祥寺でお茶も考えたけどゴミゴミした場所は気分でなかったので川沿いのコンビニアイス
学生時代はここのミニストップで適当に食べてBMXで時間一杯遊んでたのを思い出します。


ゆきちゃんもクロスチェックでリハビリグラベル





梅雨の貴重な晴れ間を公園でただボーッと過ごす
ボクは公園のベンチで充分、道具を揃えて準備して片付けるの面倒じゃないですか〜


やっぱりボクはアスファルトではなく土の上が好きですね