2019年9月11日水曜日

お台場へ

まだまだ猛烈に暑いので里山ではなく都会をウロウロ
店からだと15~20kmくらいでお台場まで行けて散歩にはちょうど良い距離
海越しに見る大きな橋と霞む大都市が東京らしくて何故か好きでちょいちょい来てしまいます

前かごはハンドリングが鈍くなって軽快感・爽快感が1/3って感じですが・・・
リュック背負うのも無理なのでね。仕方ないですね・・・
でもカゴ付きのMTBは妙に男心をくすぐる格好良さがある!

毎度、「わぁ〜い」って砂を走りハシャギます
っと同時に毎回、後悔もしますw
「あ〜チェーンとかBB周りの砂掃除すんのめんどくせー」って。。

台場は良い風が抜けて気持ちよかった

帰りがけにBMXのレースコース建設現場を発見
冗談みたいな大きさでこのサイズのジャンプをあんなに小さいBMXでど突き合いながら走る
怖くて全く自分でやりたいとは思わない自転車競技の一つ。
ジャンプした瞬間から上ではなく平行に移動して、着地の前は上から押された様に
ストンっと着地面に吸い込まれるアノ動きは魔法です。

女子のBMX RACERの動画をはっ付けておきます

さーのんびり帰りますか〜