定休日のお散歩は多摩湖へ往復で60kmくらい
途中から懐かしのママチャリ用自転車道にホッコリしながらユルユルと
なんだか気が変わって試しで取り付けた140mmのサスペンション
カラテ本来の推進力は失われずにサスの恩恵が受けれてビックリしました。
サス付きでデザインしてからリジットで販売したのか?って思うほど自然でした。
車高を6cm近くあげたら設計が崩壊して進まない・曲がらない・ポンコツになるのが常識。。
完成車は140mmで販売していましたが理想は120mmくらいだなぁ〜っと。
やっぱり広々とした場所は気持ちが良いもんです
飛行機も何機か見かけました
ユキちゃんもカラテに乗ってすげー楽じゃん!!軽く進む!!って喜んでいたので
GRINDURO用に組む事になりましたw
多摩湖の周りをグルっと回って帰ります
トレーニングに無我夢中のサイクリストを横目にママチャリ速度の僕ら
途中に見つけたバンク・・・
ストリート心が騒ついたので少しだけトライ
やってから気が付きましたが、こんな風に技入れられる取り回しの良さと快適な推進力を
併せもつとはカラテの実力の半分しか使っていなかったと気が付かされました・・・