2019年9月24日火曜日

軽井沢でツーリング&グラベル

軽井沢でツーリング&グラベル
1000m林道を走ってみんなでツーリング




馬にあったり


突然ノーハンドが出来るようになったりw


なんか別荘地っぽいお昼食べたり


僕とユキちゃんは急遽グラベルライドへ
お散歩装備で道探しに行ってきました
クロスチェックはお散歩用のギア比なのでバイクをチェンジして修行ギア比で登ります。。
荷物も無理やりカゴに押し込むw




ボクのカラテに乗るユキちゃん


こんな雰囲気のある場所や


ドカーンと開けた場所や


トンネルのような場所まで


かなりイイ感じに走れる場所でした!!

この日頑張った自転車はサーリー  クロスチェック!
リアにもフロントにも荷物乗っけてたけど楽しく走れました。
本当の使い方をやっとしてあげた感じですねw


甥っ子たちも大絶賛のやたらと登るカラテ
グラベルのような細かい砂利道でも太いタイヤは効果的で
小石に弾かれたり・流されたりせずにスイスイ進むので抑え込む力を使わない分楽に走れる
っと、ユキちゃんは実感したそうです。