2020年4月26日日曜日

SALSA STORMCHASER 54.5 完売

SALSA STORMCHASER 54.5サイズ 今なら試乗できます。
本国サイト

このバイクの最大の魅力は軽くて気持ちいい乗り心地・走り心地
試乗された方の多くが試乗時間が長いw
コレってとても嬉しい事で楽しくてついつい走り回っちゃうんですよ
アルミの軽快感と「CLASS 5 VRS」って振動吸収のシステムとシングルギア
この組み合わせが乗った人を色々な制約を取り払って自由にさせてくれるようです



このカラーとマッチョなダウンチューブが今まで見たことがない独特の雰囲気を出してます


前後ともにタイヤのクリアランスは相当に余裕があります


ギアは二枚付いてるので簡単な作業でチェンジ出来ます

別売パーツでエンド金具を交換すれば多段化も可能です


つべこべ考えずにこの佇まいに一目惚れしたらGETした方がいいですよ
乗り味は期待以上ですからw