2020年12月23日水曜日

SALSA VAYA x CAMO x ORANGE 納車

SALSA VAYA x CAMO x ORANGE 納車で納車でした
グレーのシンプルなカラーにアクセントでカモフラとオレンジを効かせて組みました
自分も大好きなVAYA仲間が増えて嬉しいですw


コンポは安定のGRX& WOLFTOOTHのオーバルリング
個人的には1xで変速周りを作るなら経験上オーバルはマストだと感じています
少ないギアの中で相入れない巡航速度と登板性の解決策がコレなんですよ

この景色はたまらんですね
単体で見ると凄く派手なWTBのサドルもバーテープも合わせる不思議と馴染みます

ホイールはフルクラム!アダプター豊富でどんなフレーム企画にもフィット
走りも軽くお値段以上な頼れるヤツです
タイヤもお値段以上なTERAVAILのCANNONBALL
オン・オフの走行感が本当に好きです。なんかモチモチしてるけどしつこくないんですw

ペダルは片面フラット・片面ビンディングのクランクブラザーズのダブルショット

既にあちらこちらと大人の冒険に出かけているオーナー様!
ガッツリ楽しんで頂けて良かった!!