2021年4月25日日曜日

SALSA FARGO 納車!!

乗り心地の良さを体感されて選んでいただきました!
街乗りからバイクパッキングまで幅広く乗れて、乗った瞬間虜になる❣️それがファーゴです!
玄人ウケの良さはクロスオーバー的な乗り味と操作感が高次元で完成しているから
このバイクの「ライバル」は今のところ他社からは出てきていません
*似たようなのが数台でてますが相手になってません・・・
ジャンルの枠では超個性的でニッチなヤツですが使い勝手と乗り心地は誰でもウェルカム

補助ブレーキも付けて更に快適に乗れるように☆

ん〜自分の通勤号もFARGOで毎日見て・乗っていますがやっぱりカッコイイ!!!
沢山乗って楽しんでくださいね〜