2021年4月3日土曜日

SURLY KARATEMONKEY x WHITE INDUSTRIES x THOMSON x CHRISKING納車準備完了

SURLY KARATEMONKEY x WHITE INDUSTRIES x THOMSON x CHRISKING
納車準備完了!!

アメリカンなカラテモンキーが完成しました
カッコイイ・乗り心地いい・シフト&ブレーキ操作も軽快とくれば最高そのもの!!
回転部分は全てCHRISKINGとWHITEで悪いわけがないw
ハンドル周りもTHOMSONでシメて全てのパーツが無駄な動きをせずに
自分の役割をキッチリとこなすエリート集団☆

WHITEのパーツってロゴが削られ無骨でパーツの隙間から覗くとカッコ良すぎて鼻血出ます
ズーッと見入ってしまう・・・

その名に疑問を持つ人はいないKING
涼しい顔したTHOMSONが派手すぎないけどバシッとバイクに緊張感が出てカッコイイ
トムソンのステムは精度が異常に高く緩んだり壊れたり殆どしない完璧主義者
ハンドルはアルミのハリのあるシナリを上手く使ってダイレクトなハンドリングが魅力
他社のアルミ使うと硬すぎたり、モッサリしてると感じる人も多い違和感の無さが名品の証

自分も触発されてバイク組みたくなってしまう・・・