2021年4月8日木曜日

2021 SALSA STORMCHASER x TERAVAIL WASHBURNで納車!!!

2021 SALSA STORMCHASER x TERAVAIL WASHBURNで納車!!!
アルミの軽さ・瞬発力 + カーボンの様な免震性と路面追従性を併せ持っちゃった
クッソ気持ちいいグラベルバイクが、そー「ストームチェイサー」ですw

このツヤッツヤのフレームにタンヲールのテラベイルが装着されるとゲキシブ
2021 SALSA STORMCHASER

完成車の標準タイヤからオンオフ兼用の一推しタイヤTERAVAIL WASHBURNに交換
横から見ると結構立派なサイドノブが立っていてさぞオフロードよりな佇まい

ところが上から見ると実はセンターはスリック!!
直進は路面抵抗を減らして軽快感MAX 少しバイクを倒せばグリップMAXなサイドが登場
オンロードでの走りを重視しつつもオフロードで怖い思いをしたくない欲張りさんへ
悩むことはありません!このTERAVAIL WASHBURNで万事解決
*このタイヤのコンパウンド=ゴム質は土や根っこに強くスリックでもガンガンイケます

SALSAヘッドバッジとギラギラなフレームカラーがそそるね〜

ペダルはMTB用の?DMR
結局のところビンディングじゃなくても?じゃない方が自由に気軽に乗れてグラベルには
相性が非常に良いと思っています&ペダルポジションを登り・下りで変えられるのも魅力

楽しすぎて・気持ち良すぎてガンガン乗っていらっしゃるようで良かった良かった☆