2022年4月23日土曜日

ibis Ripley AF DEORE Mサイズ グリーン入荷!!&試乗できます

ibis Ripley AF  DEORE Mサイズ グリーン入荷!!&試乗できます
カーキーの渋いフレームに蛍光イエローが超オシャレで現物はヤバイカッコよさ
適応身長は163~175cm

29erのフロント130mm/リア120mmのダウンカントリーとかって呼ばれる部類
TRANSITION SPURと並ぶダウンカントリー界の2大巨頭
クロカンバイク並みの登板性能にダウンヒルコースも走れる安定感まで備えている万能車!
辛口のPINK BIKEのベストコスパバイクに選ばれていたり。
オシャレライダーのバイブル RADAVISTでも紹介される名車中の名車です!!!!!

「ibisなんて知らない〜」って方々、国内代理店が広告に消極的なので知りませんよね
コレでもMTBの老舗中の老舗で世界的な高級ブランドの代名詞として名を馳せるブランドです

悩んでるならコイツを買えば絶対に後悔は無い!と自信を持ってオススメできるバイクです☆

ibisの新作リム ブラックバードまで使われています!単品で23,100円もするリムです!!

前後で強度の違うリムを使い分けたりと拘りまくっています!!

130/120mmじゃトレイルしか遊べなさそうって思いますよね
人気車種の実力は常識超えしてるんです、、、このストロークでダウンヒルも充分イケます
その遊びポテンシャルを表現するべくトライアルチャンプのPat Smage氏が快走するPVを☆

バッコ~ンと飛んで遊べるし
実際に自分も試乗してむちゃくちゃ飛びやすかったしクイックにバイクを操作できて楽しいです

朝から晩まで走り続けられる軽快な走りが魅力です!!と言いたい写真です
ibisのリアサスの動きは本当にシルキーで無駄がなく加速性能と衝撃吸収は凄すぎです
だからベストコスパバイクに選ばれるんですよね〜