うちで組ませてもらった爆イケなSURLY LOWSIDE タイヤ交換と整備
タイヤはMAXXIS REKON+から転がりの軽さ・しなやかさが際立つシュワルベのROCKET RONへ
このタイヤの体感の軽さはLOWSIDEやカラテモンキーにも超おすすめ
+サイズのタイヤを色々と自分用で履いてきましたがコレが1番だと思っています
グリップはESIの凄く太いヤツ!街乗りなので面白いグリップを選ばれましたw
今は生産止まってて、そのうち復活するのかしないのか?
PAULのキャリパー
ケーブルの交換とサビや汚れで各部の動きが悪くなるのでメンテナンス
機械式のディスクは雨に濡らすして錆が少しでも出ると性能ガタ落ちするので要注意!
ローテクな高級パーツはメンテナンスが肝心ですよ!!
ちなみに今では1個で税込47,080円と意味不明な金額になった超贅沢なブレーキ
最上級XTRのレバーとキャリパーセットは片側税込41,934円と価値観むずいですwww
アナログな感じの残るパーツの素朴?無骨?なカッコよさたるや
何年乗っても色あせないカッコよさ!