2018年6月24日日曜日

BOMBTRACK HOOK EXT 試乗レビュー

BOMBTRACK HOOK EXT 税別330,000円
細かいスペックはコチラから
27.5のMTBタイヤを履いたグラベル系バイクで
コロンバスのパイプを贅沢に使ったクロモリフレーム!

これが。。もー最高でw
様々なグラベルバイクを試走してますが「欲しい!」と思わされたのはHOOK EXTが初めて。。

乗るとコギの軽さはアルミの様にタイムラグなくスッと加速。
芯のある薄くしなやかな柔らかさがスカンジウムやチタンフレームに乗っている様で。。
頭が混乱する軽さと品の良いシナリが心地よいんです。
試乗してこんなにびっくりしたバイクは初めてでした。


グラべルバイクとしては間違いなく超一流の完成度で競技でも趣味でもオススメなバイク
普段着でも似合うので気軽なツーリングや散歩の相棒・本気ロードが苦手な方にも乗って欲しい
 

都内の移動や荒サイを走るのであればHOOK EXTの爽快感と安心感は本当におすすめです。
700cでも走ってみたくなる爽快感&ダートをグイグイ走れる操舵フィールを兼ね備えています。