2020年1月20日月曜日

GARY FISHER BMXリフレッシュ&メンテナンス

GARY FISHER BMXリフレッシュ&メンテナンス作業でした!!
愛着のある一台を長く使えるようにヘッドセット・ホイール等々を交換
同時にBBや細部のメンテナンスも行いました☆


結構あちこちヤラレていましたが復活させました



パーツのカラーバランスも考えてチョイス。シールドのヘッドなので頑丈です!!


タイヤも雰囲気を大事にMAXXISのHOLYROLLER懐かしいね〜

ガンガン乗り倒してくださいね〜

このBMXは個人的に印象深い1台で初めてBMXの動画をみたのがこのVHS。
僕が中学生か小6かそのくらい
特徴的なゲーリーのBMXがメチャクチャかっこよくてBMX買ったの覚えてるw
自転車人生を変えたバイクにまさか会えるとは・・・