2020年1月18日土曜日

TRANSITION SENTINEL CARBON 納車!!!!

TRANSITION SENTINEL CARBON 納車!!!!
大好きな29erのセンチネルを妥協なしのパーフェクト組みさせて頂きました!


小物にオレンジを入れて超オサレで高機能なバイクに仕上がりました。
やっぱり高負荷のかかるバイクにはキングです。
お洒落でもあるけどそれ以上に剛性が上がることで操作感にまとまりが出るので
乗り味が本当に良くなります。


ステアリング周りにトーンが揃ったオレンジが洒落ていますね



ブレーキはもちろんMAGURA


メインコンポーネントは12速のXT
もー変速も速いし軽いし、ハブは静かに超回るしで本当に快適に使えます
 

サドル・ペダル・ハンドル・ステムは全てANVLで統一
ハンドルもTRASNSITIONのジオメトリーに合ったモノなのでスンナリ身体に馴染みます
ペダルは最強と呼び声高いチルトペダル



タイヤはコンチネンタルのBARON
高速なセンチネルの挙動を支える大事なタイヤ
転がりの軽さとグリップ力やジオメトリーを考えてトラクションがかけやすいか否かも考慮しています


ヤバイくらいかっこいい!!
正直、自分のよりかっこいいw



がっつり楽しみましょう!
別次元のライドが待っていますよ☆