2020年1月21日火曜日

SURLY KARATEMONKEYと定休日ライド

SURLY KARATEMONKEYと定休日ライド
もー6年以上行ってないトレイルへ&迷子w
外は強風&妙に暖かい日で脱いだ服がカサバルカサバル

バイクは年始にオーバーホールしたので変速も爆速
ホイールも超絶スムーズ
リフレッシュしたバイクって最高ですね〜重い腰をあげた甲斐がありましたwww

なんでピンボケ?たのんますよ。。


異常に細かい根っこがビッシリ続く走りにく場所でしたが
太いタイヤ&しなやかな空手のフレームのおかげで快適にライド出来ました。
いいバイクだ!
しかし、5mmハンドルあげたのが致命的に登りにくくて泣きそうでしたw
マウンテンバイクって大雑把?な遊びですが。やっぱりシビアな部分もあります。
こと、ポジションはロード同様に煮詰めると登りくだり共にハッキリとした結果が出ます