2023年4月9日日曜日

Wolf Tooth Waveform Aluminum Pedal テスト

Wolf Tooth Waveform Aluminum Pedals テストします
アメリカのアルミ削り出しブランドと言えばのウルフトゥース
自信満々で出したそのペダルを使ってみます
Large: 112mm x 106mm - 384g
お値段税込33,330円 
アメリカ人が高級な旋盤機で複雑に削り出して作ってるんですから納得のお値段ですw
*自分のバイク・シューズで試したい方はご来店いただければ試走可能で〜す*

一眼見れば明らかに既存のペダルとは削る工程が多いし複雑で美しい削りで工芸品の域です

表裏でロゴが違います

予備のピン



DMR/ANVLでもお馴染みのペダルの中央部が凹んでるコンケーブが絶妙なペダル
この凹みに足裏がフィットしてペダリングしやすいんです!
真っ平派とコンケーブ派がいるので色々と試して自分に合うものを見つけてください!
ペダル1つでライドの安心感が大きく変わるので本気で大事です

紹介動画