2020年3月14日土曜日

SURLY CROSS-CHECK納車

SURLY CROSS-CHECK納車させていただきました。
街乗り&それ以外にも遊べるバイクと言うことでクロスチェックに。

ローディー・マウンテンバイカー問わず自転車好きなら1台持ってて損の無いバイクです
完成車から余っているパーツなどをくっ付ければ
気軽に乗れる鉄フレームのロードバイクにもグラベルバイクにも買い出しバイクにも
逆に全部取っ払ってシングルギアにも出来ます!

何にでも姿を買えて「今」必要な「形」に変身して生活にフィットしてくれますよ


ドロップバーで販売されていましたがフラットにも対応する少し長めのトップチューブ長
こんな手前に大きくベントしているハンドルでも小さ過ぎる事はありません


超多目的?多用途なコミューターを掲げるバイクらしくラックも標準装備



フォークの肩・足にもキャリアを受けるダボ穴・ネジがあるので何でも取り付け可能


ケーブルも邪魔だけど上通しで古風


時代に左右されない黄金比のようなフレーム形状が何度みてもヤッパリいい
いろいろなスタイルに挑戦して遊んでいただければ嬉しいです。
街中でも山でも乗れるバイクですから遊び方も組み方も自由そのもの


ペダルはMKSのGAMMA
このペダルもROAD と MTBの間を取ったようなとても使い勝手の良いペダル
横幅は狭いけど縦はあるので見た目的にも路面とのクリアランスもグッド
いもネジのピンが打ち替え可能なのでグラベルでグリップ欲しければ長いのに交換して
ガッツリとソールに食わせる事も出来ちゃいます!