2020年3月7日土曜日

SURLY KARATEMONKEY WETCRAY x サスペンション!!

SURLY KARATEMONKEY WETCRAY x サスペンション!!
今までありそうで無かったフルサスバイクからの載せ替え納車でした
今までで一番ゴリッゴリなオフロード感が漂うカラテモンキーに。
カラテやクランパスにサスペンションを入れても平地や登り坂での推進力は変わりません
むしろ遊びの幅は広がって本格的なMTBとして里山でもコースでもパンプトラックでもイケます






トレイルバイクからの移植なのでローターサイズがかなりワイルド!w
リジットフォークに203mmのローターはインパクトありますね


リジットフォークへの交換も慣れれば10分もあれば出来る作業なのでお気軽に
サスにしたりリジットにしたり楽しみは気分次第



通勤の足にも里山にもダウンヒルにも1台で日本のどこでも乗れるカラテモンキー
楽しんじゃいましょーーー